2016年10月24日

習字

小学3年生の二女は、年中から毎週月曜日は習字に通ってました。
最近、先生が高齢で体調もよくないので習字の教室を辞めると連絡がありました。

いつかはこういう日が来ると心構えは出来ていたつもりでしたが、いざ来ると寂しいですね。。。

同じ曜日に会える違う学区のお友達。
昔の家で懐かしい感じのする教室。
目の前の柿の木や畑。
夏には柿の木の下に蝉の穴があったり、先生の畑の美味しい野菜を頂いた事が頭の中を駆け巡ってます。

良い出会いに感謝ですね。

今日は試作のメープルバナナケーキがおやつに(*^^*)
おやつを食べながら思い出話をしようと思います⭐





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。